2020年1月7日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 10

今年の年末年始は9連休でしたね。


普通の仕事されてる方はいいんでしょうが、僕等サービス業の仕事の方々は、
大変だったんじゃないでしょうか?


僕も12/26にお休みを頂いた後、ずーっと出っぱなしでした。


そして正月明けにお休みを頂きましたが、さすがに疲れました。


初詣、走り初め、温泉(正確にはほぼサウナ)でばっちり整いました。
サウナーの方々は「ととのう」というらしいですね。


という事で、昨日から仕事始めだった方も多いと思いますが、
あらためて、本年もどうぞ宜しくお願いします。

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 10 です。

興味のない方はスルーしてください。

紹介するのは、毎日使っている「日常品」です。

数えたら14個ありました。笑



DINEX MUG 8oz

色目も可愛くて、室内、屋外両方バッチリ。

キャンプにBBQ 子供用に、大人用に。

頑丈で10年使えるのではないでしょうか?

しかも MADE IN USA。
保温も、保冷もバッチリ!


子供がまだ小さかった頃、ミッキーが大好きだった頃購入したもの。

懐かしいなぁ。

持ち手も付いてるし、落としても割れないし、お子さん用にはホントいいですね。


こちらは、マルヤガーデンズに「FREEDOM STANDARD STORE」がオープンしたときの
ノベルティーで作ったやつ。

金色のプリントが渋いです!


DINEX 取扱っている取引先の「SAWS COMPANY」さんの
20周年記念のノベルティーでいただいたやつ。



このようにスタッキングもできます。機能的です。

僕はコーヒーもビールも焼酎も毎日コレです。


現在、お店で扱っているやつです。

定番のソリッドカラー。



スマイルプリント。

一日元気が出そう!


ディズニーのコラボプリント。

外側と内側の二重構造壁の間に保温保冷材(ポリウレタン)が入っているので
すばらしい断熱効果を発揮するマグカップです。

是非一家に1つ。

いえいえ、一家にせめて4つでしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿