2019年11月29日金曜日

DELICIOUS " Travel Vest "

こんにちは。
また少しずつではありますが冷えてきましたね。
ご飯が美味しい季節です。


本日はようやくこれからつかえそうな実用性の高いアイテムを!



DELICIOUS
Travel Vest
PRICE : 21,000 yen + tax
COLOR : BEIGE
SIZE : M  , L

リバーシブルの中綿ベスト。
クラシカルなワークベストがモチーフと思われるデザインの中に
airpack という化学繊維の中綿を使用した機能性も持ち合わせた逸品です。





繊維間に多量の動かない空気を封じ込めることで
軽くてソフトな優れた保温性を発揮します。
詳細がきになるという方は画像をご確認ください↓





まだそこまで冷え込まない日にはバスクシャツなどのうえに
フラップポケットの面を上にして着用するのも可愛いですよね。


フラップポケットにスナップ留めが施されており、
細かい荷物も安心して収納できます。



シンプルなスナップ留めがついたポケットの面であれば
上品な大人の印象です。


本格的に冷え込んできたら、
常連のお客様でお持ちの方も多いノースフェースの
ロールパックジャーニーズコートを羽織られるのも素敵かと思います。

一枚でもインナーでもお使いになっていただける逸品ですね。
真冬は厳しいかな。っていうライトアウターがあれば
こちらのベストをインナーにされてみてはいかがでしょうか。

お取り扱いがマルヤガーデンズ4F、
FREEDOM STANDARD STORE のみとなります。
ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。

それでは!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿