2019年11月17日日曜日

Camber Chillbuster Thermal Parka

僕が洋服に興味を持ち始めた高校生の頃。

その頃はまだ MADE IN USA のモノがたくさんありました。

そして専門に作っているファクトリーブランドもたくさんありました。

その当時、手にしたスエットがこのCAMBER (キャンバー)でした。

Camber Chillbuster Thermal Parka
PRICE: 13,000yen +TAX
COLOR: ASH GREY, NAVY, GREEN
SIZE: M, L



写真は学生で、土日にアルバイトで入ってもらっている坂口君です。

店で見かけたらお気軽に声掛けてください。
よろしくお願いします。



特徴は何と言っても、生地細部のパーツに至るまでMade in USAにする拘りと、
「これぞアメリカ!」というヘビーウェイトな生地感。

この定番パーカーであるチルバスターも、表地のスウェットは7.5オンスですが、
裏地に6.5オンスのサーマル素材を組み合わせることで、かなりの肉厚っぷりに。

40代にはめちゃ懐かしく感じられるでしょう・・・

コレめちゃめちゃ長持ちします。

冬に向け、ヘビーでゆったりしたパーカーが欲しいというならこれで間違いありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿