2019年11月13日水曜日

patagonia Classic Retoro-X Vest

鹿児島県高校ラグビー予選、花園出場をかけた決勝戦、
僕の母校である、鹿児島玉龍高校、
残念ながら敗退でした。

しかし30年に渡り、昔っからご来店頂いているお客さんの息子さんが、
優勝した鹿児島工業の選手になっており、念願の花園出場。

母校の敗退は残念でしたが、お客さんの息子さんに、是非花園で頑張ってもらいたいです!


今日は僕がいろいろ雑用があり、
お昼の時間がたまたまスタッフの良太郎と一緒になりましたので、
生パスタの店「ケルン」へ。



良太郎は地中海風パスタ、僕はケルン風パスタをリクエスト。


やはり、めっちゃ旨かったです。

話が逸れまくってますので、そろそろ本題。

パタゴニアの名作です。

クラシック・レトロXベスト。



僕も長く愛用してますが、さすがにくたびれてきたので、今シーズン新調しました!

オールブラックです。


一番人気のナチュラル。

レトロXのイメージのカラーですよね。

レイヤードでインナーにも使えるので、めちゃくちゃ便利な一着です。

patagonia Classic Retoro-X Vest
PRICE: 19,800yen +TAX
COLOR: NAT, BLACK, NAVY
SIZE: XS, S, M, L




メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

ソフトで温かく気軽に着用できるレトロX・ベストが体の芯をしっかりと温めます。

厚手の6ミリ厚シェルパ・フリースと、吸湿発散性を備え
通気性に優れたメッシュのあいだに防風性バリヤーを挟んだ素材は
熱を閉じ込め風を遮断し快適な肌触りを提供します。

ジッパー式チェストポケット、襟、ウインドフラップはナイロン製でDWR(耐久性撥水)加工済み。

ジッパー式ハンドウォーマーポケットは起毛ポリエステル・メッシュの裏地を備え、
ヒップまでの丈です。
ハイキュ・フレッシュ耐久性抗菌防臭加工済み。




0 件のコメント:

コメントを投稿