2019年11月6日水曜日

超軽量ダウンです!!

こんにちは。

最近、順調に気温が下がってきていますね!
ようやくアウターが着れるとお喜びの方も多いのではないでしょうか。
逆に寒いのが苦手で憂鬱な方もいらっしゃるかと…。



そんなこんなで、一枚でだいぶしっかり防寒できてしまう優れ物を!
ご紹介します!先ずは全貌を。


WOOLRICH
AIRY PLUS DOWN JACKET / エアリープラスダウンジャケット
PRICE : 45,000 yen + TAX
COLOR :OLIVE , NAVY
SIZE: M , L


タテとヨコ、共に15D ナイロン糸を使用した軽量リップストップ。
DWR( 耐久撥水加工) 素材のダウンジャケットです。
この耐久撥水加工って意外と大事ですよね。
外出中に、急な雨に降られたりしても多少はへっちゃらで、
お子さんがいらっしゃる方は多少はハードにもつかいたいと思います。



軽量化を図る為に裏地にも15D ナイロンを使用しています。




共通の” シェブロン” ステッチ。
シェブロン・ステッチとは返し針を用いて上下を交互に布をすくい山形にします。
そのあと線刺しにします。
シェブロンはフランス語で「山形、杉綾模様」の意味みたいです。


ダウンが抜けにくいように考慮されています。


ポケットディテールでシンプルに仕立てています。
大きめのポケットなので多少の荷物なら賄えてしまいます。


身長 172cm , 体重 58 kg , 着用サイズ M サイズ

いかがでしょうか。
シンプルに高い防寒性と、着まわしの効くデザインです!

このボリューム感が良いですよね!
ノースフェースのヌプシジャケットだったり、
丸くてボリュームのある見た目が男性の方でお好きな方も多いかと思います。
僕も好きな形でした!

重ね着もいらず寒さも感じない、
このてのジャケットはひとつ持っていたいですね…。

なにより凄く軽いのと、着用時のストレスを全く感じないので
タウンユースは勿論、アウトドアに是非。

WOOLRICHでも人気のモデル。
是非一度、試着されてみてください。


※マルヤガーデンズ 4F、FREEDOM STANDARD STORE のみの御取扱いになります。


皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿