2019年11月26日火曜日

1000点満点です!!

こんにちは。

ここ最近、この時期には珍しく鹿児島市内も灰がすごいです…。
そろそろクリスマスで、雪ではなく灰が降っています。
車を洗車せど汚れ、洗車せど汚れ…。

気分だけでも晴らすことができれば…。
そんな方に、(個人的に)待望の入荷です!!


NEW BALANCE
M990 DC5
PRICE : 28,000 yen + TAX
COLOR : RIFLE GREEN
SIZE : 27.0 , 27.5

ニューバランスにとって特別な存在である
Made in USA 990の最新モデル「990v5」から、
上質なピッグスキンスエード/メッシュアッパーを
定番カラーでシックに彩ったニューカラー。

見た目はダークグリーンという感じです。
落ち着きのある大人な雰囲気ですね。


卓越したクッション性と安定性を約束するENCAPと
ABZORBの新ミッドソールに、
風合い豊かなピッグスキンスエードと通気性に優れたメッシュで
上質に仕上げた新アッパーデザインを融合。


サポート性を高めるTPUパーツを装備するなど
ディテールに凝ったシャープな意匠で提案しながらも、
990オリジナルの本質をキープしながら、
クリーンで現代的シルエットにアップデートされた「M990」の最新バージョンです。

今から寒い季節、厚手の靴下なんかを履く時期は
一日お出かけされた後とかは足が蒸れませんか?(僕です。)

そんな方が脱いだ後、うっかり消臭し忘れても安心のインソール、
OrthoLite® を採用しています。
優れたクッション性、類まれなる快適さ、
通気性、耐久性を実現しています。


いかがでしょうか。

徐々にV4からV5のバージョンアップに慣れてきた頃にこの新色…。
素敵なお色味ですよね!

旬なコーデュロイパンツの
ブラウンなどベージュ系のお色味もお似合いになるかと!
1000点満点中の990点とは言いますが、
個人的には1000点満点でした!


お取り扱いがアミュプラザ3F、 LIFE STORE のみとなっております・
サイズも2サイズで各1点…。

気になる方はお早めにご覧にお越しいただければと思います。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡


0 件のコメント:

コメントを投稿