2019年11月1日金曜日

Manual Alphabet × NANGA Down Jacket

昨日は鹿児島マラソンの抽選結果の発表の日。

僕はすっかり忘れていましたが、あちこちから連絡があり、帰宅後慌ててチェックすると、

なんと当選しているではありませんか・・・

これで覚悟は決まったので、あと4ヶ月練習頑張ります!


さてさて、いろいろと入荷が目白押しですが、
かなりカッコイイアウターが入荷してきました。

マニュアルアルファベットとナンガがコラボしたダウンジャケットです。

ミリタリーっぽいデザインは実用性が高いです。

コレ僕も欲しいなぁ。




Manual Alphabet × NANGA  Down Jacket
PRICE: 68,800yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 2,3



機能性と美シルエットが融合した傑作アウター。

着丈が長く、縦にバランスのとれたシルエット。

実用性を追求したストレッチ性のある素材。

ジップには悪天候時も安心の止水ジップを使用。

サイドポケットには大口のフラップポケットを配置。





NANGA / ナンガ

ジャパンブランドであるNANGA(ナンガ)。

社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰ナンガバルバット。

伊吹山の麓、滋賀県米原市の創業74年の国産「羽毛商品」メーカーです。

主にシュラフ(寝袋)やジャケット・パンツ等登山アパレルを国内生産しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿