2019年11月28日木曜日

Marmot Comodo Jacket

この時期のアウターはいろいろと目移りしますよね。

あれも欲しい、これも欲しいと・・・

何を買おうかなって考えますが、鹿児島の気候などを考慮すると、
実用性で考えると、やはりゴアテックスのシェルでしょう。

ミドルレイヤーに着用するものを季節に応じて変えていけば、
春、秋、冬と3シーズン着用可能。

真冬はインナーにフリースか、インナーダウンを着れば、
十分暖かいですし、春先や秋はロンTかスエットでいけますし。

ゴアテックスの中でも、値段もお手頃な
マーモットのコモドジャケットはいかがでしょう?


Marmot / マーモット
Comodo Jacket / コモドジャケット
PRICE: 24,000 yen +TAX
COLOR: NAVY , BLACK (SOLD)
SIZE: M , L

GORE-TEX PACLITE を使用したレインジャケットです。

GORE-TEX PACLITE® プロダクトテクノロジー搭載のガーメントは、
防水性に優れ、GORE-TEX メンブレンを表生地に貼り合わせることで、
持ち運びやすい超軽量性が実現しています。
メンブレンの内側は、裏地ではなく耐久性のある薄いフィルムで保護されています。


着心地はかなりしなやかで、
GORE-TEX 特有のゴワついた感じはありません。

フロントのジップポケットは止水ジップになっており、
悪天候での水の侵入も防いでくれます。


ポケット内はベンチレーションシステムに
通気口が施してあります。
寒い時期の重ね着、悪天候での湿気など
嫌なムレ感を取り除いてくれます。



フロントの左胸部分、バックの右肩部分には
それぞれブランドロゴが刺繍されています。
(BLACKはボディと同色の黒糸になります。)

※アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります。

今日アミュ広場にラグビートップチーム東芝の選手が来てました。
鹿児島キャンプのようです。


残念ながら主将のリーチマイケル選手はコンディション不良のため
合宿は不参加とのこと・・・

しょうがないですね。あの激闘の後出し・・・

またランニングがてら、見に行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿