2019年11月29日金曜日

patagonia メンズ・モハーヴェ・トレイルズ・コーチズ・ジャケット

いよいよ明後日の日曜日は人生初のハーフマラソン。

大人になってから、これほど走ったことはかつてありません。
とはいっても8カ月ほど、月に100~150キロ位ですが。

天気と(今のところ曇りか雨の予報)、桜島の灰が心配ですが、頑張ってきます。


さてさて、今シーズンのパタゴニアの新作の紹介です。
めちゃ軽量で、中綿はサーモライトですので、保温性も高い一着です。




patagonia メンズ・モハーヴェ・トレイルズ・コーチズ・ジャケット
PRICE: 18,000yen +TAX
COLOR: Stone Blue, Black
SIZE: S, M





風雨をかわし、軽やかな着心地ながら温かく、
容易に収納できる多用途型のジャケットです。

素材はDWR(耐久性撥水)加工済みのしなやかなリサイクル・ナイロン100%で、
熱を閉じ込め風の浸入を防ぎ非常にコンパクトに収納可能な
60グラム(袖は40グラム)・サーモライト・ポリエステルのインサレーションを施しました。

ベンチレーションが容易なスナップ留めのフロント、キャンプカラー、
スナップ留めのハンドウォーマーポケット2つを備えた
すっきりとした上品なデザイン。


袖口は肌触りが滑らかな
ポリウレタンの縁取りで仕上げました。


調節可能な裾は熱を閉じ込めすきま風を遮断します。

耐風性を備え悪天候に対応する、
軽量でコンパクトに収納可能なクラシックなコーチジャケットです。




0 件のコメント:

コメントを投稿