2018年11月2日金曜日

SASSFRAS FALL LEAF COAT 60/40

最近は娘と鹿児島マラソンのファンラン(8.9キロ)に
参加するのが楽しみで、ずっと走っていた僕です。


最初は5キロがやっとでしたが、だんだんと慣れてきて、
平日は大体5キロ、休日は10キロというペース。


さあ、これでファンランは余裕!と思っていたところ、
メールが届きました!


鹿児島マラソンのエントリーから。


結果はなんと落選・・・・


ああー・・・残念・・・


だいぶモチベーションが下がりました・・・
が、ここまできたので、頑張って続けます、ランニング。


というくだらない話でしたが、
好きな方にはたまらいハーフコートが入荷しました。


SASSFRAS FALL LEAF COAT 60/40 です。


全天候に対応できる、高機能コート。
60/40クロス生地のハーフコートです。


インナーダウンなんか合わせれば、真冬もいけるし、
長い期間活躍するコートです。


これは3年前に購入した私物です。
色目はネイビーになります。



僕のはサイズSで、乾燥機に入れて縮ませました。
確か、袖、着丈で4センチくらい縮みました。

SASSFRAS FALL LEAF COAT 60/40
PRICE: 38,000yen +tax
COLOR: NAVY, OLIVE, BLACK
SIZE: S,M




※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE では
BLACK, OLIVE の展開となります。

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STOREでは
NAVY, OLIVEの展開となります。


ササフラス定番のハーフレングスコート
「FALL LEAF COAT(フォールリーフコート)」。

襟元にはチンストラップ。
フロントは比翼仕立てに打ち抜きのメタルボタン。


バックはセンターベント。

腰部分にはラージサイズのツールポケット。




フロントからバックを覆うツールポケットの存在感と収納力の高さにより、
オーセンティックなコートを、ギアとしての要素を兼ね備えた
コートとしてアップデートされています。

素材は60/40のコットンナイロンクロス。

一枚仕立てでシーズンレスで
着用頂ける汎用性の高い一着です。


オススメです!


橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿