2018年11月12日月曜日

patagonia fitz Roy Down Parka

お店には各ブランドからダウンがいろいろと入荷してきています。


パタゴニアからは、最もロフト感のある、
フィッツロイダウンが入荷してきました。


着てみると驚くほど軽く、寝袋の中にいるかのような
最高の着心地のダウンです。


patagonia fitz Roy Down Parka
PRICE: 57,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: S, M



ハイロフトのバッフル構造と
800フィルパワー・アドバンスト・グローバル・トレーサブル・ダウン
(強制給餌や生きたまま羽毛採取が行われたものでない鳥から供給されたことが、
親農場から被服縫製工場まで追跡され保証されている
NSFインターナショナルの認証済みグースダウン)のインサレーションにより、
骨まで凍るようなビレイや極寒のビバークでも優れた保温性を提供するパーカ 。

これさえあれば、どんな寒い日でもヌクヌクで過ごせると思います!

Sサイズ、Mサイズ各一枚ずつの入荷ですので、
気になる方はお早めに!

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿