2018年11月28日水曜日

今年もあります。渋めの逸品。


こんにちは。

本日は、ちょうど去年の今頃に
ご案内させていただいたあの逸品が
今年も入荷致しましたのでご案内致します!!


Barbour
Polar Quilt SL
PRICE : 30,000 yen + tax
COLOR : Olive , Black
SIZE : 36 , 38

極細の繊維できつく織られたPolyester Microfibre素材を使用したキルトジャケット。

去年に引き続きのオリーブ、
今年はフォーマルからカジュアルまで万能なブラックもご用意致しております。

ハンドウォーマーポケット、フラップ付き大型ポケット、
ダブルジップにサイドベンツなど、
「BEDALE」にも含まれるBarbourらしいディテールが施されてあります。


スタンドカラーに襟の内側部分まで施されたフリースのライニングが
首元からしっかりと暖めてくれます。




フロントにはスナップボタン付きのフラップポケットなど、計6つのポケット。
裾の内側部分には、右側にスナップ付きのメッシュポケット、左側にジップポケット。
収納性にも非常に優れています。
鞄をお持ちになられるのが苦手な方にも、安心の仕様となっております。

着用時のシルエットが絶妙なおさまりとなっているスリムモデルになります。



いかがでしょうか。

流石、英国の老舗ブランドです。
細部までの細かいつくり、洗礼されたデザイン…。
バタ臭い逸品です…。

デニムやM-65など皆様も大好きなアイテムとも相性抜群ですよね…。
僕もそうなのですが、
毎年一着はジャケットを購入したくなりますよね!

是非、今年の一着にご検討されてみてはいかがでしょうか。


※ アミュプラザ鹿児島3F、 LIFE STORE のみのお取扱いになります。
  ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。


ぜひ一度、店頭の方までご覧にお越しくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿