2018年11月6日火曜日

白銀坂トレイル

姶良市にある白銀山にトレランに行ってきました。

だいぶ昔のうちの店の元スタッフであり、
サーフィン仲間でもある1コ年上のS袋さんと。

まずは入り口。

 
最初は石の上をずっと歩きます。
これが結構な距離。
足にじわじわときます。
 
 
しばらくすると滝が・・・
気持ちいい!
 
 
20分くらい登ったかな?
第一休憩所。
 
ほかの登山客の方と情報交換。
 
 
途中走れるとこるは、ひたすら走ります。
 
 
 
途中でびっくり。 
蛇もいました。
そういえばマムシ注意って看板あったな。
 
 
標高ほぼ5メーターくらいから登りましたので
けっこうきつかったです。
足元は悪いし・・・
想像してたのと比べだいぶ足にきました。
 
約1時間ちょっとで頂上へ到着!
 
 
 
晴れていたのですが、残念ながら桜島は綺麗に見えず・・・
 
 
頂上で食べたカップヌードルは、
いつも食べるカップヌードルとは比べ物にならない美味さでした!
 
またチャレンジします!
ではでは。
 
橋野
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿