2018年11月5日月曜日

Healthknit スーパーヘビーワッフル

ソフトバンクホークスやりましたね!


うちの店でも「優勝おめでとうセール」
本日より、開催してます!




嘘です・・・・


普通に営業してます・・・・


息子がソフトバンクファンなので、
日本シリーズ中は、僕も一緒にTV見て応援してました。
きっと福岡は盛り上がっている事でしょう。


鹿児島と福岡の距離感とはいえ、
鹿児島は地味に盛り上がっています。


でもやはり九州の球団なので良かったですね。
やはり鹿児島でもファンが多い球団ですから。


さてさて、
肌寒くなってきて、アウターばかりに目が行きがちですが、
冬のインナーも気になりますね。


定番のサーマルですが、こちらは一枚で着ても
充分サマになる、かなりヘビーウエイトな一枚。
めちゃめちゃ長持ちしそうです!


スエットシャツのようなシルエットもいいですね。






Healthknit スーパーヘビーワッフル スウェットタイプ
PRICE: 8,900yen +TAX
COLOR: GREY, D.NAVY, D.BROWN
SIZE: M, L






編機の限界まで度詰めにした、
スーパーヘビーと言えるワッフル素材を使用しています。

前Vのガゼットが付いた、ヴィンテージスウェットライクに
仕上げたサーマルTシャツです。



リブ部分はヴィンテージを想起させる、
針抜きフライスを採用しています。


肉厚かつ伸縮性に優れた素材は保温性に富み、
秋口にトップスとして、冬場にはインナーとして重宝します。

極上の着心地と暖かさを体験してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿