2018年11月19日月曜日

Level 7!!

こんにちは。

最近、朝晩以外に日中も一枚羽織が欲しい気温になってまいりましたね。
ようやくアウターが着れる!という方も少なくないかと思います。

そして本日、もう少し冷え込んできてから
ヘビーローテーションしていただけるジャケットが!!

ご案内致します。


ECWCS Gen III Level 7 Jacket
PRICE: 39,800 yen + TAX
SIZE: X-Small Regular


Level 7ジャケット。


旧来のECWCS(寒冷地拡張被服システム)に変わる新しいもので
Gen(generation)3の名が示すとおり、
第3世代に当たるもの。
レベル1から7までの各種被服を組み合わせる事で
最大で-51.1℃の寒冷地でも使用できるシステムです。


このLevel 7はレイヤリング最終防寒アウターとして、
インナーにはPrimaLoft(プリマロフト)、
米国ALBANY社がU.S.Armyのためにスリーピングバッグの中綿として開発した、
ダウンの約8倍の暖かさがあると言われているポリエステルを使用した
ハイテク素材を採用しています。

また、シェルに軽量透湿通気性超撥水生地とも言われるEPIC(Nextec社)を使用し、
フィルムコーテイング素材特有のゴワつきもなく、快適な着心地です。




いかがでしょうか。
最新の技術が詰まったミリタリーアイテムとなっております。
防寒性は勿論、軽量で動きやすいという至れり尽くせりな逸品です。

カーゴパンツやデニムでシンプルにお使いになっていただけるかと!

ミリタリーアイテムがお好きな方も、
防寒性の高いジャケットをお探しの方にもぴったりです。


ぜひ一度、店頭の方までご覧にお越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております。

※ アミュプラザ鹿児島3F、 LIFE STORE のみのお取扱いになります。
  ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿