2018年11月16日金曜日

patagonia イスマス・ジャケット

昨日は11月15日。
ボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね!


別に楽しみにしていたわけじゃなく、たまたまコンビニで知ったのですが、
折角の解禁日という事で、飲んでみました!
ミーハーですね。



例年に比べ「今年は出来が良い!」とかよく言いますが、
正直、よくわからん・・・

まあ、気分だけでも楽しめましたよ。

さて、もう11月もあと2週間。
早いですね。本当に。

来週くらいから本格的に気温が下がるようなので、一気に冬の準備を。

とういう事で、去年もかなり人気だったpatagonia のアウターの紹介。

小雨程度なら問題なく快適に着用できる撥水の生地に、
保温性の高い中綿を組み合わせた一着。

patagonia イスマス・ジャケット
PRICE: 26,000yen +TAX
COLOR: SEDIMENT, BLACK
SIZE: S, M



DWR(耐久性撥水)加工済みのナイロン100%(リサイクル・ナイロン38%)製で、
100グラム・サーモグリーン・ポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル92%)の
インサレーション入り


フロントジッパーは外側に隠しスナップ留めストームフラップと内側にも
ストームフラップを備え、あごを保護するジッパーガレージ付き。


襟はあごへのあたりが快適な起毛ジャージーの裏地付き


取り外しおよび2通りの方法で調整可能なインサレーション入りフードは
ラミネートしたつばを備え悪天候での視界を確保


左胸内側のジッパー式ポケットはヘッドフォンの収納に対応。
フラップと隠しスナップ留め付きポケットが2つ。
手の甲側に起毛ジャージーの裏地を施した
ハンドウォーマーポケットは横からアクセス可能


※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE,
マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE の2店舗での取扱いになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿