2018年11月30日金曜日

Patagonia Retro Pile Vest

今シーズンはいつにも増して人気のパタゴニアのフリース。


一番の人気アイテムはレトロXなんでしょうが、
レトロXが誕生する前のモデル、こちらのレトロパイルの復刻版。


こちらもいい感じです!


Patagonia Retro Pile Vest
PRICE: 15,000yen +TAX
COLOR: Kastanos Brown  , El Cap Khaki
SIZE: XS, S, M




カラーリングとかはこちらの方が好みです!

クラシックな雰囲気がいいですね!


メンズ・レトロ・パイル・ベスト

毛羽立ったソフトな外側と肌触りが滑らかな内側を備えた
ポリエステル100%の両面シアーリング素材を使用し、
気軽に着用できるベストが寒い天候下の冒険で保温性を提供します。

フルレングスのフロントジッパーをスタンドアップカラーの上まで施したデザインは
温かく快適でベンチレーションも容易です。

位置をずらした肩の縫い目とフラットシーム仕上げにより
かさばりを抑え肌との摩擦を防ぎます。

アームホールと裾はソフトなポリウレタンの縁取り付き。
左胸のジッパー式ポケットとジッパー式ハンドウォーマーポケットは
日々の必需品を収納するのに便利です。

工場の従業員にプレミアム賃金が支払われる
フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用しました。


先日はマルヤガーデンズ家具、雑貨担当のK氏と
マリンポートで軽めのランニング。


自転車にハマっているK氏。
この日も自転車で颯爽と到着。

明後日ランニング桜島のハーフを走るそうです。
しかし膝を痛めている様子。

大丈夫なのかな?
頑張ってください!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿