2018年11月15日木曜日

SPINNER BAIT サーマルボンバーヒート

ここ数シーズン、すっかり冬の定番カットソーとして
お店でもすっかり定着した、スピナーベイトのボンバーヒート。

裏地は心地の良い起毛が張り巡らされ、
まるで毛布に包まれているかのような着心地で大人気です!

僕も3枚持っているのですが、確かに着心地抜群。
朝クローゼットで、気が付いたらついつい手に取ってしまう事がよくあります。

お店でも大人気なのですが、新しい生地のボンバーヒートが入荷しました!


表生地はサーマルのボンバーヒートです。

僕も早速購入。

こちらの素材も良さそうですよ。



SPINNER BAIT サーマルボンバーヒート
PRICE: 8,000yen +TAX
COLOR: OFF WHITE, GREY, NAVY, BLACK
SIZE: 38, 40, 42, 44

※ アミュプラザ鹿児島3F LIFE STORE での取扱いになります






秋冬のインナーには最高ですよ!

フリースやダウンベストなんかとレイヤードされてもいいかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿