2018年7月14日土曜日

Tough Traveler Open Pouch With Snap

梅雨が明けて、いよいよ夏がやって来ました!


暑いですが、イベントも盛りだくさん。
折角なので夏を満喫しましょう!


という事で、早速僕達家族は、明日の晩「手作りそうめん流し」してきます。


近所のおじちゃんが、「竹を切ってきてそうめん流しをしよう」というのです。
うちの庭で。


お孫ちゃんやら、息子やら、うちの家族やらみんなで。
詳細は後日ブログにて紹介できればと思います。


という事で、商品の紹介を。


懐かしいアメリカのファクトリーブランドから
サコッシュの入荷がありました!


Tough Traveler Open Pouch With Snap
PRICE: 3,200yen +TAX
COLOR: WHITE, FOLIAGE, BLACK
SIZE: W 15,5 cm H 18cm





Tough Traveler タフトラベラー

「旅に出かけるために良い商品をつくる」をコンセプトに1970年の創業当時から本国米国製を貫き、現在も昔と変わらない製法で製品をつくり続けるニューヨークの老舗バックメーカー、Tough Traveler タフトラベラー。

 今回そんなTough Travelerから、コンパクトで携帯に便利なオープンポーチウィズスナップが入荷となりました。


スマホ等の収納に最適なサイズ感のサコッシュ型ポーチとなります。
ナイロン素材を使用し、シンプルな1部屋構造のポーチになっています。
ストラップの長さは無段階で調節が可能です。





DANTONより、ポケTの新色入荷しました!


ちょっと秋っぽいカラーで再入荷です!



それでは、3連休楽しんでください!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿