2018年7月26日木曜日

展示会出張第4弾。

今週は福岡に日帰り、翌日は仕事前に、鹿児島で
展示会に行ってきました。

まずは、福岡日帰り展示会。

その前にあった展示会の締めが近いため、
行きの新幹線の中で、THE NORTH FACE, Gramicci, Championなど
みっちり発注会議。



ちょうどいい時間でした。

そして10時過ぎ福岡着。

まずは KEEN 2019 SPRING& SUMMER 展示会。

 
写真キッズですが、可愛かったです。
 
勿論、メンズやレディースもいいのが沢山ありました!
 
 
その後は、マウンテンイクイップメント展示会。
 
今年、うちのお店でも大人気で完売した4WAYストレッチパンツの
メーカーです。
 
僕も購入しました。
 
パンツ以外にも日本別注でいろいろいいのがありましたので、
是非期待しといてください!
 
その次は、
 
MYSTERY RANCH,CHACOなどの代理店
A&Fに行ってきました。
 
 
 
バックパックのフィティングレクチャーを受けた岩君。
 
ミステリーランチのフィッティングは完璧と思いますので、
是非みなさん、聞いてみてください。
 
ここから猛暑の中歩きましたよ・・・
 
写真はありませんがGREGORY展示会。
 
そして帰りの新幹線はまたもや発注会議
 
 
 
翌日は、地元鹿児島で、MOONSTAR、CONVERSE展示会でした!
 
 
来年もいい品揃えできるように頑張ります!
 
橋野
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿