2018年7月4日水曜日

patagonia オールディーラーズミーティング

昨日、今日と patagonia オールディーラーズミーティングのため
神戸に行ってきました。


まずはサッカーワールドカップ、ベルギー戦、日本敗戦の朝。

台風接近の中、鹿児島空港へ。

台風の事など大して気にもしてませんでしたが、
鹿児島空港に着いてみると、
ANA, JAL, Peach など大阪、東京行きなど出発便はすべて欠航・・・

「嘘でしょ? こんなんで欠航になるの?・・・」
って思いましたが、全部欠航です。

台風かすめてもないのに。確かに風は強いですが。

ビックリしました。

しかしなぜか、スカイマークだけは、僕が乗る予定の神戸行きも、
東京行きも飛んでいるではありませんか。

おそるべし、スカイマーク。

という事で、すべて台風で欠航する中、
なぜか無事に神戸着。


でもまあ、ビビる位揺れましたよ・・・

という事で、神戸に久しぶりに着きましたが、
前のブログでも書いた通り、
取引先の(株)ボーイズの以前の担当と10数年ぶりに再会。

月日が経ち、現在は取締役になっております。

直営店の B SHOP の神戸本店で待ち合わせ。

 
美味しいお昼ご飯を頂いた後は、patagonia展示会場へ。
歩いて10分ぐらいでした。
 
 
 
この時 14時半。
 
それから、patagonia のサンプルチェック。
 
この日は17時切り上げ。
 
それはこのためでした!
 
 
patagonia の代理店であるサンリバーさんが
甲子園球場のチケットを取ってくれていたのです。
 
この日は阪神VS 中日戦。
盛り上がりました!
 
 
 
 
試合の後はホテルを取っている、心斎橋まで移動しまして、
ホテルの目の前の飲み屋でミーティング。
 
しかし、ここでサッカーW杯観戦のため
寝不足のサンリバーI氏電池切れ・・・
 
その後二人とも爆睡。
 
 
翌朝、ホテルから徒歩5分の TILAK 展示会。
9時半から11時くらいまで。
 
その後また神戸に移動し、
LIFE STORE 岩が日帰りでpatagonia 展示会に来るため
12時にpatagonia会場で合流。
 
 
オールディーラーズミーティングが2時間ほど。
そのあと商品チェック。
 
帰りの神戸空港での超遅めの昼食とビールでした。
(僕は運転のため飲んでません・・・)
 
 
取引先の方々、いつもありがとうございます!
 
また来週展示会で!
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿