2018年7月23日月曜日

L.L.Bean と プロ野球カード

子供達は夏休み。


うちの息子、最近野球にハマってまして、
僕の歳になるとめちゃめちゃ懐かしいやつ、集めております。





プロ野球ポテトチップスのカードです!

僕も集めてたなぁ・・・

昔は、切手集めとか、王冠集めとか、メンコ集めとか
いろいろ集めるのが流行ってましたけど、今はなかなかありませんし。

とても懐かしいです。


という事で本題です。


新しく取扱いがスタートする
L.L.Bean のデリバリーがスタートしました!


各店入荷しましたよ。


まずはアミュプラザ鹿児島 LIFE STORE 。




この大きめのサイズ、ラージのジップトップになります。

旅行などにも使えそうなラージサイズ。


ジップトップなので安心ですね!

¥8,900+TAXとなります。


そしてミディアムサイズ。

男女問わず使えそうです。

¥6,900+TAXです。



ビーンブーツも。


続きましてマルヤガーデンズの
FREEDOM STANDARD STORE。


ミニ。 ¥3,900+TAX。


スモール。¥5,900+TAX。


ミディアム。¥6,900+TAX。

サイズ感が、いまいち分かりにくいですので
ミニ、スモール、ミディアムと並べてみました。


左の2nd は雑誌の大きさです。

流行に関係なく、長く、ガンガン使えてリーズナブル。

今は本当に珍しい MADE IN USA です!

永きに渡り、愛用される逸品です。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿