2018年7月11日水曜日

FALL LEAF PANTS 8oz

こんにちは。

天気は回復したものの、連日すごい暑さですね。
昨日今日と出勤するだけで汗だくです…。

そんな暑さに耐え難い時期に涼しく履ける
あの定番アイテムの新作が入荷致しました!


SASSAFRAS
FALL LEAF PANTS 8oz 
QUALITY : 8oz Denim
PRICE : 22,000 yen + tax
COLOR : Indigo
SIZE : S , M



5ポケットパンツのフロントからバックを覆うツールポケットをまとった、
ガーデナーの為のワークパンツ。
従来のモデル 13.5oz ではなく、 8oz の薄手なデニム生地を使用したモデルになります。

ユニオンスペシャルを使用したトリプルステッチでの縫製。



シルエットはやや細身となっております。
ステッチの色が通常の黄色ではなく、白糸になっております。


いかがでしょうか。

僕もそうなのですが、
夏にTシャツとデニム、スニーカーやサンダルを
合わせる格好が好きなのですが、
ここまで暑いとしっかりとした生地のデニムを履くのは躊躇してしまいます…。

鹿児島であれば、これくらいの生地ならオールシーズンで
お使いになっていただけるかとも!

フォールリーフが白ステッチだったらなぁ…。
と思われていた方も、この機会に是非!



在庫も少ない入荷となっております。
是非一度、店頭の方までご覧にお越しくださいませ。


お取り扱いはアミュプラザ3F 、LIFE STORE のみとなっております。
お間違えの無いようにお願い致します。


それでは皆様のお越しをお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿