2018年7月27日金曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 5

僕等の愛用品も5回目です。

何を紹介しようか考えましたが、
やはり季節的に夏物を。

私(橋野)だけでなく、うちのお店のスタッフ全員の
愛用品なんですが。

GOODWEAR のTシャツです。

家にあるうちの一部を引っ張り出しました。
昔のを含めると、まだまだあるのですが。


MADE IN USA のヘビーウエイトTシャツの代名詞ですね。

お客さんも持ってらっしゃる方、たくさんいると思います。

ドライなアメリカコットンに、
丸胴仕様(脇の縫い目がない仕様)で、耐久性は抜群です。

クタクタになるまで着まわす事ができます。

まだまだ夏は長いです。
まだTシャツをお探しの方、あと1,2枚Tシャツをという方、
ぜひ、候補に入れてください!

ではでは。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿