2018年7月17日火曜日

GOODWEAR 新色入荷とそうめん流し!

毎日暑いですね・・・
まさに夏真っ盛り。

という事で、先日はご近所さんたちと
そうめん流しというか、BBQというか、飲み会というか
やてきました。


僕が着いたときには、既にそうめんはありませんでしたが
残骸がありましたよ。笑


カツオのタタキや、サザエ、イノシシの肉など。


しまいにはスイカ割り。

うちの娘が10回転して割りました。


顔を隠しているのではありません。

目が回っているだけです。笑


という事で楽しい宴会でした!

さてさて、当店では毎年夏の定番、
GOODWEAR のポケT に新色が加わりました!

今回入荷したのは、ベージュ、ブラウン、イエロー、グリーンです!

以前からの色も含めると、
13色に増えました!


右より、ホワイト、アイボリー、ベージュ、オックスフォードグレー。


右より、コヨーテ、ブラウン、イエロー、グリーン。


右より、バーガンディー、テラコッタ、ネイビー、チャコール、ブラック。

Lサイズのサンプルのような体形の 岩君に、
ドンピシャのLサイズを着てもらいました。



ちなみにボトムは SASSAFRAS のショーツです。

両方ともいい色目です!

ガンガン洗っても、まずへたらない GOODWEAR のポケT。
是非、この夏に!

ではでは。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿