2018年7月12日木曜日

展示会出張第3弾。

今週は私、橋野は2泊3日、
LIFE STORE 熊野は1泊2日で、
展示会の為東京に出張してきました!

まずは初日、DANTONやORCIVAL, BRADY などの
代理店BOY'S の雑貨展へ。

 
とても原宿のど真ん中とは思えない、いい雰囲気のオフィス。
 
いい感じでした。
 
 
次は近くで CHUMS 展示会。

 
 
ちなみにこちら、
ディスプレイしているテントの中です。
 
こんなキャンプ、してみたいですね!
 
続きまして、千駄ヶ谷に移動し、SPINNR BAIT 展示会。
 
代表の山本氏。
 
 
次は代々木上原に移動しまして、and wander へ。
 
熊野が30L BACK PACK のレクチャーを受けております!
 
 
この日はこれで終了。
 
そのままホテルの近くまで移動し、
先週もpatagonia 展示会で、甲子園球場に行った
取引先のサンリバーI氏と合流。
 
 
 
翌日は、そのままサンリバーI氏に
CHAMPION, GRAMICCI, THE NORTH FACE と
アテンドして頂きました。
 
 
 
 3日目は、NORTH FACE の見直し、WOOL RICHを見てきましたよ。
 
ちなみにNORTH FACE 、WOOL RICHは写真撮影厳禁のため、
まったく写真がありませんが、
相変わらず物凄い人でした・・・・
 
来年もいい品揃えができるように頑張ります!
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿