2018年2月8日木曜日

展示会出張第3弾!

先日は出張で東京へ。

まず一発目はFIDELITY,KIFFEなどの代理店 I MEXへ。

社長のNさんは元取引先の営業担当。
独立して、初めて鹿児島に来る予定の日にうちの娘が産まれました・・・

懐かしい思い出です。
娘が産まれ、Nさんに「今産まれたので今日はちょっと無理です。すいません。」
って電話したような?
一代で会社をここまで大きくして凄いなぁ・・・

現在営業担当はO君。濃いなぁ。沖縄出身。
まぁ、個人的に親しくしてます。


サンプル着てもらってます。
いつも通りかなりの物量で時間がかかり大変でした。

続きましてDANTONがメインのB社展示会。
B SHOP の親会社です。



秋冬の売り上げが掛かっておりますので、しっかり見てきましたよ。

しかし最後はあまりの空腹状態と頭がいっぱいいっぱいで電池切れ・・・

展示会場で最後にビール頂きました。笑


展示会の後にはご褒美が・・・
担当のM氏ありがとう!







マジで旨かったです!

美味い飯は幸せですなぁ!

翌日は九州の雄、セムさんへ。



まだ日本で直営店以外ほぼ取り扱いがないこのブランド。
よく引っ張ってこれたなぁって思いますよ。

期待しといてください!

続いて恵比寿のB社へ。


営業担当のF氏。
メインは懐かしいエクストリームブランドの復刻。

「LAST CHANCE」

僕の世代は知ってるかも。
いい感じでしたよ。

最後は中目黒のSAWSさんへ。


試着中です。
モンスターパーカー。
鹿児島には暑すぎるかなぁ?
今年くらい寒ければいいんですけど・・・

そして羽田に着くと見事な夕日。


今年の秋冬に向けての仕込みがいろいろ大変ですが
頑張って参ります。

みなさん是非ご期待を!
頑張ってきますね。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿