2018年2月20日火曜日

パタゴニアを語ろう。

新しく発売された雑誌「2nd」の4月号。


patagonia の特集となっています。


かなり読み応えのある内容です。


僕も保存版にしたいと思います。





どうしてこんなにもパタゴニアが好きなんだろう? 

独特の配色や憧れの人がカッコよく着ていたからとか、
はたまた企業姿勢であったり、理由はそれぞれあるけれど、
ファッションリーダーにもパタゴニア愛用者は多いのです。

そこで多くの業界人にスナップで愛用アイテムを披露していただき、
お気に入りの理由を語っていただきました。

他にも「パタゴニア サーフ千葉/アウトレット」がオープンしてから
千葉・一宮がカリフォルニア化しているという噂を聞きつけ、実態を大調査! 

パタゴニアを語るために押さえておきたいシンチラ・フリースの知識や
パタロハの変遷など、パタゴニアの製品のリペア、リユースを行う
アメリカ・リノの工場にも潜入しました。
今季のパタゴニアがわかるカタログも収録していて、買いたいアイテムもチェックできます!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿