2018年2月18日日曜日

普段使いに最適なトート。

昨日のフィギアスケート。
やりましたね!


金、銀メダル。凄い。
さすがです!


先日、たまたま休日の夕方、TVを見てたら
スキーのノルディック複合がリアルタイムでありました。


初めてリアルタイムで見たのですが
凄くって、冬のオリンピックもこんなに見ごたえがあるんだって思いました。


個人的に、渡部選手、頑張って欲しいと思います。


さてさて、いつも気が付いたら完売しちゃう小物の紹介。
プレゼントにも最適かと。


patagonia マーケットトート
PRICE: 3,500yen +TAX
SIZE: 30cm x 15cm x 43cm




スポーツバッグとしても市場への買い物バッグとしても便利な
丈夫で長持ちするトートです。


頑丈なオーガニックコットン100%で、補強済みの丈夫な持ち手と
2層構造の底が重い荷物を支え、底の三角マチにより荷重を効率よく配分します。


内側に鍵や日焼け止めにアクセスしやすいポケットが付いています。
PVCおよびフタル酸エステル不使用のインクでプリントしたオリジナルアート入り。
フェアトレード・サーティファイド・ソーイング。


patagonia ミニトート
PRICE: 2,500yen +TAX
SIZE: 21cm x 13cm x 25cm




ランチを入れたり、買い物に行ったり、
おやつやおもちゃを入れて子供と一緒に公園に行くのに最適な、
持ち運びやしすいトートバッグ。


内側に鍵や日焼け止めにアクセスしやすいポケットが付いています。
製造段階で発生する端切れの量を削減するプロセスを採用。
フェアトレード・サーティファイド・ソーイング 。


お値段もお手頃。
このプライスでずっと使えるのは素晴らしいです。


かなり頑丈な作りとなってますよ!


橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿