2018年2月22日木曜日

にゃーにゃーにゃー。

こんにちは。

本日は猫の日みたいですね!
日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日みたいです。

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日に。」
という趣旨みたいです!

結構、歴史があるんですね…。
知りませんでした。

因みに、動物愛護団体・国際動物福祉基金が決めた
International Cat Day (World Cat Day)は 8月8日 みたいです。
国によっても日付が異なるようです…。

奥が深い…。

勿論、本日御紹介する商品には関係ありません…。

気を取り直して。
人気のBradyから、あのモデルが入荷致しました!



Brady
DARWEN
PRICE : 12,800 yen + tax
COLOR : KHAKI , LIGHT OLIVE , GREIGE , BLACK

普段使いに最適な“DARWEN”。



無駄を省いたミニマルなデザインは、すっきりとしたシャープなルックス。
他のモデルに比べるとベルト幅を狭く設定し、よりシンプルな仕上りです。



バッグの口を留めることができるスナップボタン付き。



タブレットなどの持ち運びにも便利なサイズです。
A4サイズの紙をひとまわり大きくしたサイズ感です。

幅   高さ  マチ   ショルダー部分
32.5   28      1.5      102



Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。
表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。



いかがでしょうか。
前回、お取り扱いさせていただいた時は即完売となった商品です!
見た目の品の良さと使い勝手、そして防水防汚。
ナイロン製サコッシュの光沢感が苦手な方、
小物にもちょっと上品さが欲しい方は是非!

お取り扱いは両店舗で御用意しております!
是非、最寄りの店舗で御覧にいらしてください。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。


平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿