2018年2月24日土曜日

いろいろとお薦め入荷してます。

オリンピック盛り上がってますね。


個人的に応援していたノルディック複合の渡部選手。
ラージヒルは残念でしたが、ノーマルヒルでは2大会連続の銀メダル。
凄い事ですね。


そしてスケートの小平選手。
レースが終わって泣き崩れる韓国選手との友情。
感動しました。


2年後の東京オリンピックはさらに凄そうですね!
今から楽しみです!


その時おそらく展示会シーズン。
ホテルとか取れるのかなぁ?
今から心配してもしゃあないですね・・・


さてさていろいろと入荷してます。


まずはサコッシュ人気の火付け役となったやつ。


うちのスタッフ愛用率も高い「TRAIL BUM 」の通称タートル。


UL (ウルトラライト)が原点のブランドだけに
重量はわずか45グラム。


片手で物が出し入れしやすいように、ジッパーは使わず
ULに徹した簡易的な作りがむしろ素晴らしいと思います!

TRAIL BUM  HIKER SACOCHE “TURTLE”
PRICE: 3,200yen +tax
COLOR: NAVY , BLACK , BROWN
SIZE: FREE(容量3L)



Trail Bum® ファーストモデルのうちの一つとなるハイカーサコッシュ“Turtle”。
元々は、自転車レースに採用されるシンプルなキャンバスショルダーに由来するものだそうです。

吹き流しを折るだけでフタになり、

スタッフサックと同じような巾着タイプになっていて口を閉じられます。

50Dのリップストップポリエステル採用の、軽量で丈夫な素材。

ショルダーストラップは、付属のアジャスターで長さの調節が可能。

外側には、直ぐに取り出したいモノの収納に便利なメッシュポケットが付いています。




そこそこ入る容量に、かさばらない厚み、加えてこのお値段。


ウルトラライトを得意とする集団だけにとにかく軽い!


旅行の際もサブバッグとして重宝します!


僕も出張の際、持っていきます。
リュックは部屋に置いて、財布、携帯など必要なものだけ入れて外出します。




そして次はDINEX。


かなり使い勝手のいいマグカップですがこちらのプリント入り入荷しました!


雰囲気ありますね!しかも今時珍しい「MADE IN USA」です。


DINEX MUG CUP
PRICE: 900yen +TAX
COLOR: ORANGE, YELLOW






最後にお気に入りのパンツ。


Mountain Equipment
MODEL : Easy Pants
COLOR : BLACK
SIZE : S , M 
PRICE : 14,000 yen + tax




機能素材を使ったイージーパンツ。


ストレッチがかなり効いておりストレスフリーです。


ウエストがゴムと紐で調整する仕様。






穿くとかなりラクです。


外出も、部屋でも着てしまいそう。




シルエットもタックが入っていて
裾にかけて綺麗にテーパードがかかる
今の旬なシルエットです!








おまけに撥水性も高いです。


小雨程度なら問題ありません。




速乾性も高く、濡れてもすぐに乾きます。


他にもたくさん入荷してきてますので是非!


橋野




  

0 件のコメント:

コメントを投稿