2018年2月4日日曜日

THE NORTH FACE "Journeys Coat"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


先日は大阪出張に行ってまいりました!


バッグが同じというハプニングがありましたが、

以前のかぶりまくりの時よりはマシでしょう 笑


バブアーやミステリーランチなどの代理店A&Fさん、

チャムス代理店のセムさん、

グレゴリー、ノースフェイスなどの代理店サンリバーさん、

ありがとうございました!


前年より良いオーダーができるよう頑張ります。



さてさて、本日はノースフェイスの入荷案内になります。



どうぞ!




THE NORTH FACE
MODEL : Journeys CoatCOLOR : ダークネイビー, ディープライケン
SIZE : S, M, L
PRICE : ¥22,000+Tax





軽量ナイロン製のコートになります。

自然なシワ感が出る加工なので、付属のスタッフサックに無造作に

収納してから取り出したときのシワも気になりません。


撥水性があるため、取り外し可能なフードを付ければ急な雨にも対応。



フードを外せばシンプルなステンカラーになり、さまざまなスタイルに活躍。





また、フードに収納することも。




シャツ感覚で着たり、インナーダウンを中に挟んで着てみたり。

着ない場合は、バッグの中に丸めて入れておける収納性も良いと思います。


ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さいませ。

姉妹店の FREEDOM STANDARD STORE にもございますので、

最寄りの店舗にてどうぞ!


それでは、また書きます。




LIFE STORE 大原 

0 件のコメント:

コメントを投稿