2018年2月12日月曜日

THE NORTH FACE JORNEYS COAT

THE NORTH FACE より定番のジャーニーズコートが入荷。


生地は少し厚めのハリのある素材に変更され、


着丈も4センチほど短くなりました。


どちらの丈がいいのは好みですが、
やはり使い勝手はめちゃめちゃいいと思います。


メンズ、レディースどちらも展開してます。


THE NORTH FACE JORNEYS COAT(MEN'S)
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: DG(OLIVE), DN(DK.NAVY)
SIZE: DG : S, M(SOLD), L,
        DN: S, (SOLD), M, L


THE NORTH FACE JORNEYS COAT(WOMEN'S)
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: DG(OLIVE), DN(DK.NAVY)
SIZE: M(WOMEN'S)




僕も愛用しておりますが、かなりいいですよ。


冬はこのように、patagoniaのスナップTをインナーに着てもいいですし、
勿論インナーダウンなんかの重ね着も。


春先はシャツ一枚の上に羽織ったり、
セントジェームスやオーシバルなんかのバスクシャツと合わせたり。


もっと暖かくなってきたら、Tシャツ一枚に
袖をまくってもサマになります。



ダークネイビーのカラーも合わせやすいと思います。

防風、撥水で、UVカット、静電気ケアなどの機能素材です。


このように衿の裏側の補強ステッチも見事。

スナップボタンでフードは取り外し可能。

やはり、アウトドアブランドは雨も想定してますから
当然フード付きとなります。

かなりオススメできるアイテムなので、今のうちにどうぞ。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿