2018年2月19日月曜日

SAINT JAMES コットンニットカーディガン

こんにちは。

最近、食生活が偏りがちです…。
ラーメンやハンバーガーなどなど。
悪い食習慣のお手本のように好きなものばかりです。
野菜は好きなのですが、外食が多いとついつい…。

まだまだ風邪なども流行っているようなので、
気を付けます…。


気を取り直して、当店でもバスクカットソーでお馴染みの
あのブランドさんから新作入荷です!



SAINT JAMES 
コットンニットカーディガン
PRICE : 11,000 yen + tax
COLOR : GRIS , NAVY
SIZE : 40 , 42 ( S ~ M , M ~ L 相当 )

コットン100パーセント、薄手のニットカーディガンです。
とても滑らかな肌触りで伸縮性にも富んだ一枚。


浅めのVネック仕様。
ポケットは付けず、シンプルで飽きのこないデザイン。

厚すぎず、薄すぎない生地が今の時期にはアウターのインナー、
春から夏にかけてはシャツなどカットソーに羽織っていただきやすい、
大人な雰囲気の一枚です。



いかがでしょうか。

ウールのカーディガンだと肌に触れたときにチクチクするのが気になるという方、
なるべく長いシーズンで着用することが出来るものをお探しの方にも!

意外とシンプルで使い勝手の良い感じのカーディガンってないんですよね…。
少ない数での入荷となります。
気になる方は是非。


お取り扱いがアミュプラザ鹿児島 3F 、LIFE STORE のみとなっております。
ご来店の際はお間違えのないようにお願い致します。


それではまたかきます!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿