2018年2月20日火曜日

贅の極み。

こんにちは。

本日は久しぶりに「 and wander 」から、春夏の新作が入荷致しました!

機能性とデザイン性が相まって生み出されるアイテムは、
男心をくすぐる逸品ばかりですよね…。

それではご紹介します!


and wander
gradient color raglan short sleeve T
QUALITY: POLYESTER 100%
             部分使い POLYESTER 82% POLYURETHANE 18%
WEIGHT : 160 g
PRICE : 14,000 yen + tax
COLOR : Black
SIZE : 2 (M), 3 (L)

オリジナルのグラデーションカラーをプリントした速乾素材のTシャツです。
行動時はすばやく汗を吸収して放湿冷却性に優れ、
休憩時は吸湿発熱性の特性があるベースレイヤーです。


また速乾性があり汗をかいた時の冷えかえり感が少ない素材です。

縫製の糸にDEODRANT STITCH®を使用していて、汗の臭いをおさえます。

※DEODRANT STITCH®は分子レベルで「におい」の
原因物質(特に汗や足、加齢臭など)を中和し、
優れた消臭効果を発揮する縫製糸(ミシン糸)です。




バックポケットが2カ所ついています。

裾部分がラウンドしており、屈伸など運動中のストレスを軽減してくれます。


いかがでしょうか。

袖裏から脇下が、伸縮性のある細かい二層のメッシュ素材にしてあったり、
とにかく運動時や休憩の際まで快適に過ごせる工夫が施されています。
脇下が透ける心配もないかと思います!!


個人的には本格的な登山やスポーツ中は勿論、
夏場のキャンプやお子様と公園で遊びにいかれる際などにもピッタリかと!
春先にシャツなどのインナーにもお使いいただきやすいです。

着用時のサラサラとした肌当たりがやみつきになるかと思います…。
是非一度、ご試着いただければ納得のお値段かと。

これに patagonia のバギーズショーツなど合わせちゃってください。
素敵…。


お取り扱いはアミュプラザ鹿児島 3F 、LIFE STORE のみとなっております。
ご来店の際はお間違えのないようにお願い致します。


それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿