2017年11月9日木曜日

standard store ~news~ MADE IN JAPAN シャツ

  


こんばんは、STANDARD STORE の宮本です。




先日、お休みを頂いて東京に行ってきました(今回はちゃんと最新の話しですww)




メインは千葉にある、あの「夢の国」ですがそこは1日だけだったので、あとは観光へ。


仕事・プライベートで数回東京は行っていますが、今回は「はとバス」「お台場」と


いったド定番東京観光をしてきました。




はとバスは1時間で東京の名所をまわるコースだったのですが、TVでしか観た事がなかった


皇居・国会議事堂etcを生で観る事が出来て、結構楽しかったです。




夕方にゆりかもめに乗ってお台場へ・・・


まずはダイバーシティに行って、外に展示してある、でっかいガンダムを見学。。


う~ん、凄い(+_+)


かなり精巧に作られてて、ホントに動くんじゃないかっていうリアルさ。




それからフジテレビへ・・・・


ここでまさかのTV出演www




正面の広場を歩いていたら、ディレクターらしき人に声をかけられ、観覧客として


映ってくれませんか?との事。


夕方のスーパーニュースで木村拓也アナが人力車のセットで外から全国天気予報を


中継するコーナーの木村アナの後ろで見守る観客として、子供とばっちり映ってきました。






鹿児島ローカルだと誰かしらにバレますが全国ネットだと逆に誰も気づかないと思うので、


いい記念になりました(笑)


実家に録画をお願いしてたので、実家に帰った際にじっくり観てみたいと思います。。




それでは、商品紹介を・・


今シーズン、「patagonia」のフルラインナップの取り扱い開始が重なったのもあって、


店内はアウトドア感満載・・・、おのずとブログの商品紹介もアウトドア続き・・・




なので僕はちがうとこ推しで、


「MANUAL ALPHABET」


   [ 50TYP V-NECK SHT CARDIGAN ]


col.(ML.GREEN)  (DK.NAVY)      size.2(M)  3(L)       ¥11,000   +tax


50タイプライターを使用した定番のV-NECK調のカーディガンシャツ。
羽織り・シャツ、どちらでも楽しめるようボタンはスナップボタンに、脇にはシームポケットが
付きます。























      [O/D TYPEWRITER SHT COAT ]


col.(LT.BEG)  (NAVY)      size.0(W'S) 2(M)  3(L)       ¥14,800   +tax


40タイプライターを使用した製品染めシャツコート。
シャツ感覚で羽織れるコートをコンセプトに、サイズ感・仕様にこだわった1枚。
















      [ 6oz DENIM SHT COAT ]


col.(NAVY)  (ONE WASH)      size.0(W'S) 2(M)  3(L)       ¥15,800   +tax










こちらも毎シーズンこだわっているLOOK BOOK。












店頭にて差し上げております。


こちらのルックブック、着こなしを見るだけでも非常に参考になります。


表紙に載っている「MANUAL x NANGA ダウン」は当店では取り扱っていませんが、


今年も全国で売れている人気モデルです。




全てを厳選された日本の工場で縫製しているMANUAL ALPHABET。


是非、1度お試しいただきたいブランドです。




















いつもの締めの歌コーナーは懐かしソングが浮かばないのでまた次回に。。




それではまた。。











































0 件のコメント:

コメントを投稿