2017年11月2日木曜日

おいしいズボン。

こんにちは。

ここ最近は急な冷え込みがあった為、
アウター中心のブログが多かったのですが、

本日は久しぶりにパンツの新作が入荷致しました!
御案内致します。


DELICIOUS
Climbing Pants
SIZE : 4 (M) , 5 (L)
PRICE : 16,000 yen + tax
COLOR : KHAKI , BEIGE

バックサテン生地の、ストレッチが効いたイージーパンツになります。


通常のフラットなサテンに比べて、
しぼ感が生み出す深みのある色合い。







バックのポケットにはスナップ留めが施されてあり、
細かい荷物も安心して収納出来ます。


( 身長173cm , 体重58kg  着用サイズ:4 )

ややテーパードがかかっている為、
ジャストサイズで御着用いただくとやや細めの綺麗なシルエットになります。

見た目はスマートでもストレッチが効いており、
膝の曲げ伸ばしにもストレスがありません。


ベルトも要らないうえに、ストレッチが効いておりビジュアルもスマート…
流石です。
ちょっと大人のカジュアルを楽しまれたいという方には、
是非一度、ご試着いただきたいと思います!

お取り扱いがマルヤガーデンズ4F、
FREEDOM STANDARD STORE のみとなります。
ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。

それでは!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿