2017年11月3日金曜日

名作中の名作

今日はおはら祭り。
天文館はたくさんの人で賑わうんでしょう!


本日はpatagonia の名作の紹介です。


patagonia Classic  Retro X Vest
PRICE: 19,800yen +tax
COLOR: NATURAL, MOJAVE KHAKI, NAVY BLUE, BLACK
SIZE: XS, S, M, L



やはりコレですねぇ。

以前にも一度紹介したのですが、何故また紹介するかと言いますと
patagonia ジャパンの方が、早い段階で在庫が切れており、
今シーズンの再入荷は難しい状況になりました。

なのでお探しの方、迷っておられる方、
在庫が揃っている今のうちですよ!


メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

ネバダ州のベイスン&レンジ全域では眺望と風が限りなくつづきます。
肌寒い日のハイキングには体の芯を温めながら、急な上りで体温が上昇したら
すばやくシャツの袖を巻き上げられるクラシック・レトロX・ベストが活躍します。

フルレングスのフロントジッパーを備えた多用途型で、
厚手のポリエステル(リサイクル・ポリエステル50%)の6ミリ厚シェルパ・フリースと、
吸湿発散性を備え通気性に優れたた
ポリジン永続的防臭加工済みのポリエステル(リサイクル・ポリエステル50%)
メッシュのあいだに挟んだ防風性バリヤーにより冷気の侵入を防ぎます。

ジッパー式チェストポケット、襟、ウインドフラップはナイロン製で
DWR(耐久性撥水)加工済み。
ジッパー式ハンドウォーマーポケットは起毛ポリエステル・メッシュの裏地を備え、
ヒップまでの丈です。



僕も長い間愛用してますが、とにかく良く着ます。
鹿児島の冬の気候にはちょうどいいんですよね!


真冬はインナーとしても使えるし、洗えるし、
ポリジン永続的防臭加工済みのため、飲み行ってもこれだけは臭くならないし。


LIFE STORE と FREEDOM STANDARD STORE
2店舗での取扱いになります。


それではよい3連休を!

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿