2017年11月19日日曜日

MXP LUXCELL WARM 8/10 SLEEVE V-NECK

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


本格的な冬が到来です・・・。


今朝は寒すぎて布団から出たくありませんでした。


ここまで急激に冷え込めばアウターのご紹介といきたいのですが、

インナーのご紹介になります。


再度のご紹介となりますが、

前回のご紹介時期はまだまだ暑い時期でした。


今からは即戦力として活躍してくれそうです。




MXP LUXCELL WARM  8/10 SLEEVE V-NECK
PRICE: 5,800yen +tax
COLOR: WHITE, BLACK, CHARCOAL
SIZE: S,M,L







3つの特長によって「汗のにおい」をカットする〈マキシフレッシュ〉。さらに「加齢臭」もカットすることに成功し、
ついに今のMXP製品に使用されている〈マキシフレッシュプラス〉が誕生します。
同時期、ゴールドウィンでは、宇宙船内服の開発の研究が進められていました。

追求していたのは、宇宙飛行士がより快適に国際宇宙ステーションで暮らせるように、抗菌機能、消臭機能、保温機能、制電性、動作快適性、着心地の良さ等に優れた素材です。

宇宙では地上のようにシャワーを浴びたり、お風呂に入ることはできません。
持ち出す物品の量に制限があり、頻繁に着替えをすることができません。

そこで宇宙船内服の素材に「マキシフレッシュプラス」を採用。
宇宙オープンラボにおける宇宙での着用を経て、ついに「宇宙下着」が誕生しました。

においから逃げられない環境が、新しい快適さを約束するウェアを生み出しました。
「宇宙下着」の可能性を日常で着用するウェアに応用し、
デザインは、都会的でベーシックに。それが、今のMXPです。



自分も愛用しているのですが、1日中快適に過ごせます。


寒くなるとアウターに目がいってしまいますが、

インナーから防寒対策いかがでしょう??


ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さいませ!



ではでは。



LIFE STORE 大原








0 件のコメント:

コメントを投稿