2017年11月18日土曜日

サクッとブログ。

こんにちは。


皆様、明日以降の気温予報は御覧になられましたか。


明日が最高 14℃の最低 7℃、
明後日が最高 14℃の最低 6℃…。


それ以降も基本的に最高気温でも 20℃以下、
最低気温も10前後という…。


本格的に冬到来です。


そこで本日は、気持ちも冷まさず体もぽかぽかになる新商品をご案内致します!




RoToTo
PILE SOCKSLIPPER " Outlast "
PRICE : 1,800 yen + tax
COLOR : レディース L.BLUE / BEIGE , D.BLUE / NAVY , PURPLE / M.GREY
                 メンズ   MOCHA / OLIVE , D.BLUE / NAVY , PURPLE / M.GREY
SIZE : レディース提案 S ( 23 - 25 ) , メンズ提案 M ( 25 - 27 )


(レディース)

(メンズ)


このSOCKSLIPPERはスリッパに変わる新しい履き物として開発されました。
スリッパではないのでタタミに上がる時やソファに寝転んだりするときも
脱ぎ履きを気にすることなく履いたままで大丈夫。
お家でのリラックスタイムも最適です。
またふかふかのパイル編みに仕上げているので
冬の寒い日には重ね履きの外履きとしてもオススメ。
ショート丈でゆったりと編んでいるので着脱もしやすく重ねてはいてもゴワつきません。




いかがでしょう。
個人的に僕が冷え症なのでちょっと気になってます…。
お風呂上りに湯冷めしやすい方、朝起きた時にお布団から出られる前などなど。
お値段的にプレゼントにも最適かと思います。

全国的にも好評のようなので気になる方は是非、お試しくださいませ!

取扱いは、アミュプラザ3F LIFE STORE 、
マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARDSTORE の2店舗でご用意しております。


それでは本日はサクッとこのへんで。
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿