2017年11月18日土曜日

ハイスペックカーディガン

急に寒くなってきましたね。
いよいよ冬の到来。


明日からは急激に気温が下がるとの事。
みなさん冬服の準備はよろしいいでしょうか?


ちょうど入荷後早い時期に完売していた、
最強スペックのダウンカーディガン僅かですが再入荷しました!


THE NORTH FACE
WS Zepher Shell Cardigan
PRICE: 27,000yen +tax
COLOR: BLACK, DK.NAVY
SIZE: BLACK  M (SOLD OUT), L,  DK.NAVY  M, L


 

新素材、GORE®WINDSTOPPER® を搭載。

ウインドストッパーで風は完全に防ぎますので、
インナーダウンとしてだけではなく、アウターとしても優れます。

しかも今年から光電子ダウン採用。

光電子ダウンとは
人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に体に輻射する素材です。
遠赤外線と体温によって肌表面を保温し、
かつ、水分蒸散による冷え感を解消して快適な環境を保ちます。

なおかつ静電気ケア、綺麗に洗浄されたクリーンダウンを使用しており
非常に贅沢な一枚です。




防風性、透湿性、耐水性を備えた生地と光電子®ダウンを合わせた、
テクニカルなダウンカーディガン。


表地にGORE®WINDSTOPPER®インサレーテッドシェルを使用することで、
寒気をシャットアウトしながら衣服内のムレは排出します。


中わたは、遠赤外線効果で自然な暖かさをもたらす光電子®ダウンを封入。
汚れやホコリを除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。

左の腰ポケット内部には、付属のスタッフサックや
小物の収納に役立つコインポケットも。
アウターとしてもインナーダウンとしても活躍する1着です。


すばらしい!!!


話は変わりますが、最近自宅で家庭菜園をしております。
いろいろ植えているのですが、すぐに大きく育ちました。




それで収穫することにしました。


一応ササフラス履いてます。笑





この後はサラダにして美味しくいただきました。

やっぱり自分で採ったのはおいしく感じました。

それでは、寒くなってきました週末
ご来店お待ちしてます!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿