2017年11月2日木曜日

RICCARDO METHA "MADE IN ITALY"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


最近トップスのご紹介が多かったので、

本日はパンツのご紹介をさせて頂きたいと思います。


それでは、どうぞ!



RICCARDO METHA
Model : ONE TUCK WIDE TOROUSERS
Material : DRAGON TWILL (COTTON 100%)
Color : Black
Size : 44(S), 46(M)
Price : ¥18,000 ₊ tax




RICCARDO METHA (リカルド・メサ)

今期より取り扱いのブランドになります。

ドレスパンツの聖地、 イタリアのトラウザーブランド。 


同国ならではの卓越した技術を駆使しながらも、 

トレンドを意識したモダンで カジュアルなパンツづくりをしている

新鋭のメーカーです。 


コレクションブランド等のパンツも手掛けているみたいです。



当店はタックの入ったワイドなシルエットのトラウザーをセレクト。 








生地は通年着用できるツイル生地を使用しております。


そのツイルの名称がドラゴンツイルと呼ばれており、

通常のチノよりもかなり目を詰め作られた素材。


荒々しい名称ですが、しなやかでしっかりとした生地です。


内側の補強もしっかりしており、ヘリンボーン素材の生地で補強。




スラックスブランドだけに、普通のワイドパンツとは異なった上品さ。

ワンタック入りで裾にかけての程よいテーパードシルエット。

だからこそ、スニーカーなどとの相性も良さそうです。

コンバース等のローテクスニーカー、ニューバランスの990なんか

合わせてみても良さそうかなと。


太めのパンツが苦手な方にもオススメなパンツです。


ぜひぜひ、お試し下さい!



それでは皆さん、明日からの連休を楽しくお過ごし下さいませ。





LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿