2017年11月28日火曜日

ダウンベストとバランスボール

引き続き人気のインナーダウン。
当店では「DANTON」のイメージが強いと思いますが、
ちょっと大人っぽい、GYMPHLEXのダウンベストもありますよ。




ちょっと分かりにくいですが、
ハマダ着用はネイビーの色目になります。


GYMPHLEX DOWN VEST
PRICE: 16,800yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY
SIZE: 14




光沢のある素材で、上品な雰囲気。
ダイヤモンドキルトがいい感じですね。


ボタンも通しボタンになります。




インナーダウンには勿体ないかもしれません。
それくらい良い雰囲気に仕上がってます。


ちなみにレディースのみの展開です。




@@@@@@@@


最近、鋼の様な体を維持しているサーフィンの先輩とジムでよく合います。


その先輩、ウエイトは一切やらず、2時間も3時間も
バランスボールで運動しているのです・・・


先輩曰く「硬い筋肉をいくらつけても意味が無い」そうです。
だから僕のようにガッチガッチに体の硬い人は
ストレッチをとにかくしないとダメなんだそうです。


僕もその先輩に教えてもらい、家でもバランスボールで
ストレッチしたり、運動したりするようになりました。
(焼酎飲みながらですけど・・・笑)








こんな事しながらTV観たりしてます。

ただこれだけでもバランスをとるのが難しく

グラッグラですが・・・

それがなんと息子は、ちょっと練習するだけで
なんと正座できるようになりました。


悔しい・・・

子供って学習能力が凄いですね。


そして、事務所のイスをバランスボールに変えるか
本気で検討中です。

集中できないかなぁ?

ではでは。

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿