2017年11月30日木曜日

お値段以上 インファーノ!

今年の秋、かなり早い段階で完売しておりました
「Boy's Infurno Jacket」が奇跡的に再入荷しました。


もともとはキッズ用ではありますが、十分大人でも着れるモデル。


今回の入荷は、キッズのLと XXL。
キッズのLはレディースMサイズくらい。




キッズのXXL はメンズのSサイズくらいの感じです。


ちなみに165センチの僕がXXL を着るとこんな感じです!



patagonia Boy's Infurno Jacket
PRICE: 15,500yen +TAX
COLOR: NAVY BLUE
SIZE: L, XXL (Boy's)

しかし、在庫はは僅か・・・
Lが残り1点、XXLが残り2点のみ。

キッズ用ですので価格もリーズナブル。

このお値段で、パタゴニアの防寒アウターが手に入ります!


全国どこのお店も在庫ないようで
完売必至ですのでお探しの方は是非お早めにお願いします。


大原がブログでアップしてましたが、
チームキットより「ただの林」が来店。







息子の持久走大会見に行ってきました。

よく頑張ってました。

来週よりいよいよ来年の秋冬に向けての展示会スタートします!
まだまだ先の入荷ですが、いい商品が揃えられるように
頑張っていってまいります。

ではでは。

橋野








0 件のコメント:

コメントを投稿