2017年11月26日日曜日

SASSAFRAS "SPRAYER PANTS(BLANKET)"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


SASSAFRAS より 新作の入荷がありました。





SASSAFRAS
MODEL : SPRAYER PANTS(BLANKET)
COLOR : BLACK
Size : S, M
PRICE : 24,000 yen + tax




ササフラス定番のやや細身のシルエットのスプレイヤーパンツです。

ウールブランケット生地を使用。


シルエットはテーパードしたラインに仕上がっています。


シンプルな見た目ですがササフラスならではの細かな作りが随所に施され、

外側は巻縫い、内側はトリプルステッチ、

股下はガゼットでワークパンツやクライミングパンツの要素を取り入れられ、




ボタンフライ仕様でフロントポケット部分はYハギ仕様になり

手入れがしやすいように設計されています。




保温性のあるウールブランケット生地はこれからの時期おすすめの一本です。


勿論、ウールですがお家での洗濯も可能ですよ。
(※乾燥機には入れないでくださいね!)




本日の一枚



久しぶりにお会いすることが出来ました、N園さんご家族!


いつもご丁寧に差し入れまで・・・ありがとうございます。



路面店の時からお世話になりっぱなしです。



また、お会いできるのを楽しみにしております!!



LIFE STORE 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿