2017年11月6日月曜日

Barbour HOODED BEDALE SL 2LAYER

こんにちは。
昨晩は冷えましたね…。
もうすっかり冬になっております。

今夜あたりは温泉にでも行って
体を芯から温めて来ようかと思いかたでした。


それでは本日も商品のご案内を!どうぞ!


Barbour
HOODED BEDALE SL 2LAYER
PRICE : 43,000 yen + tax
COLOR : Sage
SIZE : 36 , 38

表地 ポリエステル81% 綿19%
裏地 綿100%
裏地(下部) ナイロン100%
袖裏 ナイロン100%
リブ アクリル100%

絶大な人気を誇る「BEDALE SL / ビデイル スリムフィット」に
フードを付けたことでよりカジュアルな印象で着用頂ける一枚です。
2レイヤーの新素材を使用しています。


素材にはノンオイルドのコットンポリエステル素材を使用。
防水透湿性のある2レイヤー構造は、
クラシックな見た目ながらも機能的な仕上がりとなっております。
やや長めの着丈とクラシックなデザインは、
スーツやジャケットにも好相性です。


ダブルジップ使用。
左胸部に内ポケットが付きます。

( 身長 174cm 体重 58kg 着用 36 )

スリムモデルにはなりますが従来のサイズ感との比較になりますので、
太過ぎず、細すぎず、ほど良い身幅となっております。


いかがでしょう。
流石のクオリティに、洗礼されたデザイン…。
ボディのセージと裏地のチェック柄、配色の組み合わせがニクいです…素敵。
あくまでカジュアル過ぎないビジュアルも好印象ですね!

オイルドジャケットが苦手という方にもご着用いただきやすいかと思います。


お取り扱いはアミュプラザ鹿児島 3F、LIFE STORE のみとなります。

在庫も少ない入荷となっております。
是非、一度ご覧にお越しください。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿