2017年9月8日金曜日

USMC "WOODLAND MARPAT PARKA"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


珍しい商品が入荷しました!

USMC の MARPAT  PARKAになります。



USMC WOODLAND MARPAT  PARKA
PRICE: 42,000yen +tax
COLOR: MARPAT:MARINE PATTERN
SIZE: SMALL-REGULAR





欲しい・・・。


さて、説明となりますが、

通称「マーパット(MARPAT:MARINE PATTERNの略)」と呼ばれる

USMC 独自の迷彩パターンを使用しており、コヨーテカラーをベースにした

デジタルカモのところどころにUSMCのロゴがプリントされています。


USMC とは何ぞや?となりますが、United States Marine Corps、略称:USMC)、

アメリカ合衆国の海兵隊の事です。


もとはアメリカ合衆国海兵隊が着用する事を目的とし作られました。


素材は"米国製の防水透湿素材"を使用しております。






サイズはSMALL-REGULARのみとなりますが、

着用しやすいバランスでした。


入荷数も少ない珍品ですので、気になる方はお早めに!



最後にお知らせです。


緊急のご連絡になりますが、

本日よりNasngwam スリーピーススーツ即売会を行います。




以前、路面店FREEDOM時代にフェアをしました。


もう一度やってもらいたいとの声も多かったので

急なタイミングでの開催となりますが、フェアを行う事となりました。


期間は本日より1週間程度を予定しております。


ぜひぜひ、この機会にご来店下さいませ。



それでは、また書きます。



LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿