2017年9月27日水曜日

Booby Petit Pouch Sweat


こんにちは。

本日はアミュプラザ 3F、LIFE STORE に
新しいお友達(新商品)がきました!


それではご紹介致します。


CHUMS
Booby Petit Pouch Sweat
PRICE: 1,900yen+tax

われらがブービーをモチーフとしたポーチから、ミニサイズが登場です。
ブービーの語源のとおり「まぬけでかわいい」なんとも憎めないデザイン。

赤い足にちっちゃな羽、ブービーの卵をイメージした引き手など遊び心満載です。
Dカン付なのでカラビナ装着も可能。
愛くるしいブービーと一緒に、いつでもどこでもお出かけできます。

カラーは、ナチュラルとグレーの二色展開となっております!





……。


お子様用のお財布だったり、貴重品入れにお使いになっていただきやすいかと思います。
お子様へのちょっとしたプレゼントをお探しの方にも是非!



それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿