2017年9月29日金曜日

THE NORTH FACE DENALI JACKET



こんにちは。


もう皆様、実感された後かと思います。
今日、寒いです。


日中は涼しくていいや!と、思っていたのもつかの間。
…夜は冷えますね。


最低気温19℃。
それもそのはずです。




そこで本日、2回目の投稿もノースフェースから。


どうぞ。



THE NORTH FACE 
DENALI JACKET
PRICE: 18,000yen+tax
COLOR: Z (ミックスグレー) , UN (アーバンネイビー) , K (ブラック)
SIZE: M,L (アーバンネイビーは M サイズのみ)


1989年、アウターシェルとのデタッチャブルに対応する、エクスペディション向けに開発した、
THE NORTH FACEのヘリテージモデルであるフリースジャケット。

当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感を現代版にアジャストしています。
高い保温力を持つ厚みのあるフリース素材、ポーラテック®クラシック300を生地に採用し、
裾のドローコードを絞ることでさらに保温性を高めることができます。
パックで干渉する肩や肘から下はナイロン布帛で補強。
静電気の発生を抑える静電ケアシステムに対応しています。


フロントにポケットが4つと収納も多く、全ポケットがジップポケットという仕様です。
細かい荷物も安心して収納出来ます。



いかかがでしょうか。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
弊社でもお馴染みの DENALI HOODIE の、フードが無いパターンです!

サイジングも小さめとなっておりますので、
アウターのインナーとして着用するのもオススメです!!

お取り扱いはマルヤガーデンズ4F、 FREEDOM STANDARD STORE のみとなっております。

勿論、 DENALI HOODIE は LIFE STORE でも御用意しております!



どうぞ一度、御覧にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿