2017年9月21日木曜日

THE NORTH FACE DAY2DAY SWEAT PANT



THE NORTH FACE より定番のスエットパンツが入荷しました。


「DAY2DAY SWEAT PANT」です!


僕が今まで穿いたスエットパンツの中で間違いなく「最強のスエットパンツ」です!


THE NORTH FACE DAY2DAY SWEAT PANT
PRICE: 12,000yen +tax
COLOR: MIX GREY
SIZE: M,L



何が凄いかとと言いますと、まあいろいろとあるのですが、

普通のスエットパンツってちょっと穿くと伸びますよね?

膝やポケット周りとか。

これは型崩れがほとんどありません。

それで、防風をうたっているわけではないのですが、風も通しにくいです。

なので、真冬もOKな保温性を誇ります。


裾はリブ仕様。

緩やかなテーパードで、裾にかけ細くなっている、きれいなシルエット。



ウエスト部分は紐で調整できます。


そしてコットンライクなポリエステル素材のため、
濡れてもすぐに乾きます。


楽で暖かくシルエットが綺麗。
家でも外でも着てしまいそう。
マジで楽過ぎて、コレで寝れます!笑


スエットパンツを一着ってお考えの方、
是非試してみてください!




最後にお知らせです!


マルヤガガーデンズカード10%OFF の期間が延長されることになりました!



土日が台風だったため、来店出来なかったお客様、

本来は今日までの予定が、24日(日)まで延長されます!

週末は是非!

お待ちしてます!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿